旅と日常のあいだ

石川県発、近場の寄り道から海外旅行まで。見たもの、食べたもの、面白いことの共有。


つきさむのホットケーキ再び

おやつを食べに、素敵すぎるカフェ「つきさむ」へ。久々のホットケーキは期待を裏切らない完璧なビジュアル。

f:id:lovestamp:20180528222043j:plain

ひとくち食べるたびに、美味しさに目がさめる思い。でもどうしても美味しさの謎が解けない〜。実にシンプルな普通のホットケーキですという以上の説明がなにもできないんだけど、これまでに食べたすべてのホットケーキの中で、つきさむのホットケーキが不動の一位だと今回も確信。しかもこれが350円で食べられるという幸せ。また行こう。