旅と日常のあいだ

石川県発、近場の寄り道から海外旅行まで。見たもの、食べたもの、面白いことの共有。




スターバックスの特典付きeチケットが届いた

f:id:lovestamp:20180519223221j:plain

スターバックスからプレゼントのメールが届いた。 「MY STARBUCKS」というウェブサービスの会員向け。やったー! メールの内容はというと、

「いつもスターバックスをご利用いただきありがとうございます。
日頃のご愛顧に感謝し、お好きな方とドリンクをシェアできるチケットをお送りします。」

お好きなドリンクを、ではない。 お好きな方とドリンクをシェア、である。 寒い冬の日に、なんともほっこりするなぁ。 ドリンクを1つ頼むと、まったく同じドリンクをもう1つ無料にしてくれるそうだ。 サイズもカスタムも、そっくりそのまま同じものを。

当方、エクストラホイップでキャラメルまみれでトッピングとソースとシロップ多めなドリンクを好む者ですけれども、これを一緒に飲んでくださるのはどなたかしらん、ただのブラックが飲みたいなどという軟弱者にこのチケットを提示するわけにはいかないので、甘くてあったかいのに喜んでつきあってくれる人と仲良く使おう。

ともあれ、よくスタバを利用する人は、MY STARBUCKSに登録すべし。今後もまた、わくわくするプレゼントに期待。その前に、今月末までの無料チケットがまだ一枚あるのだった、忘れずに使わねば。

▼チケットでオランジュモカを2つ頼んだら、さらにプレゼントが付いてきた話はこちら